INFORMATION

Hime Ringo/ヒメリンゴ
http://hime-ringo09.jugem.jp/
2009.01.08(Thu) OPEN
恋愛・交流・日記メイン
Osakaフォント使用中
タイトル画・バナー作成
└Confectionery:Yue*さま

みぃ(Mii)
めっちゃうるさい関西人
天然&マイペース
151cmのチビ
MORE
└ブログ&みぃをもっと詳しく?

MENU           
AUTO LINK/あしあと
KISS/そうご・3Q・BC
CAST/なかま
HISTORY/れきし・ぷれーと
mini-counter
SPONSORED LINKS

Hime Ringo

NEWS:4月9日(Thu)BC開催中!詳しくはこちら@ 結果!


COM (0)
NEWS:4月9日(Thu)BC開催中!詳しくはこちら@ 結果!


おいさしぶりです。みいです。
1ヶ月以上も、ブログ更新してなくて(*ノω・`)久しぶりに、更新したくなっちゃいました。
♥今まで絡んでくれていたみなさんへ
もしよかったら、またコメント下さい!更新は不定期になってしまいますが(´;ω;`)
頑張って、コメントも返していこうと思います(*uωu*
♥BCに参加してくれていたみなさまへ
こんなのでも絡んでくれるのなら、コメント下さると嬉しいでです。

*いちごミルキー*
スーパーで、見たことないミルキーを発見しちゃったので、買いました(*´艸`*
めちゃくちゃかわいい(*´∪`*甘い♡♥
ひとめぼれでした

追記>>BC結果(@1)
READ MORE...
COM (1)